タブレット端末がレジになる

レジと言えば、スーパーや飲食店でよく見る重くて大きい機械をイメージしてしまう方も多いでしょう。しかし、最近では、タブレット端末にposアプリをインストールすることで従来のレジの代わりになることができるのです。

高機能で使いやすいタブレットposレジ

男性

商品の管理が簡単

タブレットposレジでは商品情報を簡単に登録でき、かつ価格などの変更も可能です。季節限定のメニューの商品情報などを登録する飲食店ではタブレットposレジは役に立ちます。また、店舗ごとでそれぞれ値段を変更することも可能です。

勤怠管理もできる

勤怠管理ができるのも、タブレットposの魅力でしょう。タブレットposではスタッフの出勤、退勤の記録から時給と人件費を計算することができ、他のソフトを使う手間を省くことができます。

顧客情報を徹底管理

来客したお客様から注文をいただいた商品やサービス、またはご利用料金などを管理できます。そのため、次に来店していただく際には、よりお客様一人一人のニーズにあったサービスを提供することができます。

各種ポイントとの提携

今までのレジスターでは会計のみ機能でした。しかし、タブレットposは各種ポイントとの提携ができるので、集客面のメリットもあります。そして、ツールを使うことでどんどんポイントが貯まっていき、営業面や管理面でも活用ができるようになります。

広告募集中